☆TAKAHIRO PURE LOVE DIARY☆

LOVE☆PROFILE

LOVE BIRTHDAY☆
性別 : 女性
血液型 : A型
好きなアーティスト :  EXILE TAKAHIRO(田崎 敬浩☆)
趣味 : Shopping ☆ Cooking ☆ Music鑑賞 ☆POP作成
ある日‥EXILEの曲に出会いましたぁ

心から幸せなキモチになれて、励まされて、パワーを貰いましたぁ

その日から大スキになりましたぁ



笑顔ってステキだなって‥大切だなって‥沢山の笑顔と出会えたら、もっとHAPPYにと‥EXILEの歌に教えて貰いましたぁ

詳細 >>

LOVE☆syncl MESSAGE

LOVE☆最新BLOG

2011-05-23 22:18:41 決心☆0
2010-12-06 20:48:43 ごめんねぇ~☆11
2010-09-28 08:37:56 10th Anniversary ☆3
2010-09-07 08:56:41 最近 ☆5
2010-08-18 08:37:05 婚約発表 ☆6

決心☆

皆さん大変、大変ご無沙汰して居りました

本当に、本当に・・ごめんなさいっ

恐らく、もぅ居ないモノと・・思われて居てもムリもナイですぅ

それを覚悟して、承知の上ココへ来ましたぁ

昨年のblogにて、アメバを始めた事もお話しましたぁ

ちょうど、今月の27日で一年になります・・

この一年の間に沢山の素敵な出逢いがありっ・・

心から感謝して、改めて感謝を実感していますぅ

こんなぁ私に沢山の方々がお声を掛けて下さり、

自分らしくこの一年を書き続けて来たつもりです

それだけは、自信を持ってそう言えます

でも、哀しいコトに誤解を招く事も今日までありました

伝えるコトって本当に永遠の課題ですね・・

伝えて、伝わるコトが一番の難問かもしれません

それを身に染みて感じて居ます・・

ただ、それを教えて下さった出来事にはとても感謝して居ます

そういう大切な事にぶつからなくては・・

人は成長も出来ないと思いますし、反省にも勉強にもなりません

実は、大切な大切なお友達の一人が・・

何かの運命で、いたずらで・・

そのお友達へココから私の声が届きます様にとっ・・

心から叫びたいんです

すみませんが、この場を借りて・・

「信じています、信じて下さい

私は、覚悟も決めています・・一緒に一から始めるコトにも

何の迷いもありません

それより、何より大切なんです

気付いて欲しい、心の声が大切なお友達に届きます様にっ・・

すみません、ひとり言が過ぎましたねっ

心の声が届いたら・・気付いて欲しいココに居るコトを

私は、何処に居ても私は私ですぅ

堂々と


2011-05-23 22:18:41投稿者 : LOVE BIRTHDAY☆
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

ごめんねぇ~☆

皆さんっ大変ご無沙汰ぁしちゃいましたぁ


夏アタリからぁ・・イロイロ変化がぁあったんですぅ


正直に伝えますっ


アメブロ


始めていましたぁ~


きっかけわぁ→松浦社長を追いかけっ


足を忍ばせたところぉ・・


完全にっハマってしまって・・・


でもぉこれだけわぁ信じて下さいっ


LOVEわぁシンクルわぁ辞めませんっ


だって大好きなぁ、皆んなぁが居て・・図々しくもぉ


LOVEのコトを忘れずに居てくれてると信じてっ・・


今夜ぁ正直っ、ドキドキでっBLOG☆UPしちゃいましたぁ


アメちゃんでもぉ運命の出逢いが沢山ありっ・・


LOVEわぁ本当にっ幸せですぅ・・感謝して日々過ごして居ますっ


またぁ・・近いうちに必ずココへ来ますぅ


だって大切なぁ日が近づいている・・


でわぁ、皆さんもぉくれぐれもぉ風邪を引かぬように・・


温かくして過ごして下さいne


2010-12-06 20:48:43投稿者 : LOVE BIRTHDAY☆
この記事のURL コメント(11) nice!  あしあと

10th Anniversary ☆

一日遅れのぉお祝いっ


何故っ・・ちゃんとぉ向き合えないのっ


こんなに大好きなのにっ・・バカなぁLOVEですぅ


皆さんっこんなぁLOVEをビシッと


やっちゃって下さいっ


大好き過ぎてっ・・モバもぉ何もぉ触れるコトが出来ずに未だに居ますっ


見ちゃうとぉ大好きがぁ溢れてしまってっ・・


この夏の出来事でっ何もかもぉ気持ちがぁ変わってしまいましたぁ


それもぉあり・・


「もっと強く」のぉさえも聴くコトも観るコトもぉ出来ないんじゃないかとっ・・


発売前わぁ心も折れ過ぎて居ましたぁ・・


でもne今わぁ少しずつ復活しつつ手に取るコトもぉ出来っ


じっくり鑑賞もぉ出来ていますぅ


最近っ皆さんともぉなかなか触れ合うコトも出来ずに居てっ・・


とてもぉ寂しく感じていますぅ


11月にわぁホノルルに24 karats SURF もぉOpen


素敵過ぎっ


あぁ~何でっこんなに大好きなんだろぅ


ne


無事にっLIVEもぉ終えるコトがぁ出来て・・


LOVEもぉ110万人の中の1人になれたんだなぁ~って


思うとっ凄くっ信じられない気持ちでいっぱいですぅ


EXILEのぉファンになれてっ本当にっ幸せですぅ・・


ありがとぅとおめでとぅ 10th Anniversary EXILE


LOVE



2010-09-28 08:37:56投稿者 : LOVE BIRTHDAY☆
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

最近 ☆

こんにちわぁLOVEですぅ


初めにっ・・コメントへのお返事をお返しするコトが出来なくてっ


大変申し訳ありませんでしたぁ


こんなに時間が過ぎてしまって本当にっ・・心からぁお詫び申し上げますぅ


言い訳になってしまいますがぁ・・


このぉ夏わぁ本当にハードなぁ夏でしたぁ


娘もぉ小学生になりっ初めての夏休みでっ・・


親の私自信もっアタフタでっ・・最近やっとぉ少しPCもぉ開けそうですぅ


そんなぁコトを言いながらもぉ・・


今まで通りにわぁ更新☆UPわぁムリそうなんですがぁ


気長にっ待ってて頂けますかぁ


お話したいコトもぉ満載なんですがぁ・・


FRIENDのぉ皆さんのぉお部屋にも遊びに行くコトがぁなかなか出来なくてっ・・


とてもぉ残念なぁ次第なんですぅ


でもぉLOVEわぁ夏バテもぉせずに頑張っていますぅ


皆さん・・くれぐれもぉまだぁまだぁ残暑がぁ厳しいのでっ気を付けて過ごして下さいne


でわぁ今日もぉ行って来ますっ


またぁne

2010-09-07 08:56:41投稿者 : LOVE BIRTHDAY☆
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

婚約発表 ☆

皆たぁまおはよぅございますぅ・・


LOVEわぁ今朝からぁ落ちて落ちてますぅ・・


理由わぁ・・


今朝の「めざまし」でっ、


山本モナさんがぁ婚約発表されたぁそうなんですぅ


本当にっおめでたくっこのぉ報道を聞かせて頂きましたぁ・・


が、しかしっ


お相手のぉ方がぁ・・


「EXILE TAKAHIROさん似の超イケメン」だそうなんですぅ・・


もぅこの気持ちっ・・分かって貰えますぅ


いくらぁ例えだとしてもぉ・・LOVEにわぁ哀し過ぎたぁ情報でしたぁ


もぅ本当にっ、恋の病気なんですぅ・・


今朝からぁ大変失礼致しましたぁ


でわぁ、皆たぁまもぉ今日一日頑張って下さいne


行ってらっしゃい、行って来ますっ







2010-08-18 08:37:05投稿者 : LOVE BIRTHDAY☆
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

LOVE☆COMMUNITY LIST

EXILE ☆ LOVE TAKAHIRO(17)
更新日 : 05/10 08:24
>>このコミュニティへ
EXILE大好きな人(4)
更新日 : 12/17 01:18
>>このコミュニティへ

LOVE☆アンケート

このアンケートは終了しました。

TAKAHIRO LOVE DIARY ★

詳細 >>

スペシャル・ピックアップ

携帯アクセサリー(チャングンソク2種)
メリは外泊中
¥1,890(税込)
ポストカードセット
トキメキ☆成均館
¥1,260(税込)
クリアファイルセット2
BEAST
¥2,520(税込)
ポラロイドハガキセット(写真10枚+紐付きクリップ)
メリは外泊中
¥1,575(税込)
扇子
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥2,100(税込)
カードセット Vol.2
KARA
¥3,150(税込)
クリアファイルセットB
トキメキ☆成均館スキャンダル
¥1,260(税込)
フォトノート(チャングンソク 小)
メリは外泊中
¥1,680(税込)